ハーバルボールマッサージ

ハーブボール

今日はまだあまりメジャーではない、でもとっても気持ちのいいハーバルボールマッサージについて少し説明したいと思います
数種類の天然ハーブを布に包み、蒸し器で温めたものを体に押し当てていくようなものです。
それだけなのですがハーバルボールには様々な効能があるんです。

温熱効果で体全体の血液やリンパの流れを促し、冷えを緩和して免疫力を高める効果があります。

ハーブの成分が皮膚から吸収されることで肌と身体に様々な効果があります。美肌成分の入ったハーブもありますのでお肌にツヤが出たり、便秘の改善にも役立つハーブも入っておりお通じ改善に役立ったり、便秘が解消すればお肌の吹出物も改善されたりと、、女性には嬉しいホルモンバランスを調整してくれるような効能もあります。

蒸したハーブの香りがお部屋全体に広がり、呼吸する事で鼻から脳に伝わり、自律神経を整えたり、気分をリフレッシュする効果があります。ハーブの心地よい香りを感じると呼吸が深くなり、芯からリラックスする効果があります。

まだまだ語りきれませんが、ただ温かいボールを体に押し当てるだけではないのです
温かく、気持ちのいいハーバルボール。プラス様々な効能がありますので、気になる方は是非一度オプションでお試しくださいね。

ハーブボール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。